人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てイベント

まだまだ春の訪れは感じれないのですが、日が長くなったな~と
昨日ふと気づきました。
春は大好きな季節。とても楽しみにしています。

以前「桜は冬の寒さが厳しければ厳しいほど、美しい花を
咲かせる事ができる」と聞いた事があります。

冬の寒さがあるから、春の暖かさを感じれるのだろうな。
何か辛い事があるからこそ、人間的に成長できるのかも。
今年もいろいろな事を糧にできる女性でありたいな。

新年から活動的なpoche*
イベント第2弾が決まりました。
詳細はこちらをご覧ください→

出店される方はすごい方達なので、今から緊張していますが
poche*らしさを出せたらと思います。
子育てイベントの方は予約制なので、気になる方は
お早めにどうぞ~。
子育てイベント_c0112747_825124.gif



ブラックリネンでルームシューズを作ってみました。
ストラップはスナップで取り外してお使いください。
サイズは23.5センチ(やや小さめ)です。
子育てイベント_c0112747_7315565.jpg

昨日Dsさんに納品しましたので、よろしかったら
ご覧くださいね。
by happa-life2 | 2008-01-16 08:26
<< イベントのお知らせです。 ガジェガジェマルシェ >>