人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!!

インテリアや手作りの本はたくさんあるけれど。
ファッション雑誌は何を買ったらいいんだろうと
いつも思っていました。

出産前は働いていたので、バリバリなOLファッション
が好きでした。雑誌も「LUCI」や「MORE」とかを
買っていたり。

そう。happaはナチュラル初心者なんです(^_^;)
小学校の頃から手作りは好きでいろいろと作って
いたり、ナチュラルインテリアは大好きでしたが
ファッションに関しては無知。
外で素敵な方がいらしたら、じっくりと研究させて
いただいたり。(ちょっと不審者ですよね・・)

待望の本が出ましたよ~。
待ってました!!_c0112747_817292.jpg

たくさんの方が載っていますが、やっぱり
彩乃さん(漢字がうまく変換できません)が一番素敵!!
「わたしのすきなおしゃれ」の続編の本も11月
中旬に出るらしいので、気になっています。

何より頑張ってダイエットしなきゃ。
昨日はtakumiがビリーのDVDを再生してくれました。
「ママ、ビリーやって!!」2歳の息子にやばい・・・と
思われているみたい^^;
by happa-life2 | 2007-11-02 08:26 | おきにいり
<< 撮影!! 日々の事 >>