人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

お久しぶりの更新です(*^_^*)

お盆休みは主人の実家に帰省していました。
なんと!8日間。
その間義父母に家事全般を頼りきりで(>_<)
ダメ嫁です。ごめんなさい・・・

楽しかったです。とってもリフレッシュできました♪
例年になく暑いので、動物園やおもちゃ王国は
諦めました(T_T)
おうちでプールをしたりおもちゃ屋さんに行ったり
だったのですがtakumiは大満足でした。

いつも義父母にたくさんの事を教えてもらいます。
言葉ではなく行動で示してくれる姿に。
全力で私達親子3人に向き合ってくれます。
いつも笑顔で励ましてくれます。

happaは3人兄弟の末っ子。
主人は1人っ子。
happaは割りと怒られてしつけられてきたような。
もちろん愛情もたくさん貰って育ちました。

主人は怒られた事はないといいます。
もちろん間違った事をしたときは厳しいでしょうが。
だからtakumiにも怒った事がありません。
産まれて2年8ヶ月・・・

「怒りません、しつけます」がスローガンと言ってます。
どんなに疲れていてもtakumiに全力で向き合って
くれます。主人を心の底から尊敬してます。

そして、そんな主人を育てた義父母を尊敬してます。
年齢を重ねて、こういう夫婦になりたいな~と
思います。

ブログに書くことではないですが、今の自分の気持ちを
忘れないように。

デジカメの調子が悪いのか、写真が撮りこめません(T_T)
神戸雑貨屋さんめぐりの様子を次回upしますね~。
by happa-life2 | 2007-08-21 14:04 | takumi
<< 神戸雑貨屋さん巡り.vol1 秋のイベント。 >>