人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマレポ☆

昨日「petit marche」が無事に終わりました~。

炎天下の中、400名を越えるお客様が来てくださいました。長い待ち時間で、
本当に申し訳ありませんでした。

happaは始めての大イベント参加で緊張しました。会場内のレジの輔佐と
外のお手伝いをしましたが、不慣れでお待たせをしてしまいごめんなさい。

広島の有名作家さんとshopさんが集まったとっても熱いイベントに参加できて、
とても幸せです。
このような機会を与えてくださったD‘sさん各shopの皆様。スタッフの皆様に
心から感謝しています。

happaの作品をお手にとってくださったりお買い上げくださり、ありがとうございます。
心を込めて制作していますが、何かありましたらおっしゃってくださいね。

いつも支えてくれるお友達と家族にも感謝しています。本当にありがとう!!

前置きが長くなりましたが、イベントレポ☆始めま~す。
拙い写真なので、載せるのをためらいますが、少しでも素敵な様子が
伝わったらと思います。

まずは「彩飾館」我らがD‘sさんです。アジサイのリース、レースなどの
びっくり価格の副資材、木工、雑貨、布小物、bag,お洋服などなど。
まさに宝探し。お買い得な物がたくさ~んありましたよ。
プチマレポ☆_c0112747_6234173.jpgプチマレポ☆_c0112747_624747.jpg







プチマレポ☆_c0112747_6275797.jpg


プチマレポ☆_c0112747_6294046.jpg



向かい側の「Bitter&Sweets」のぽたり~さんのブース。
完成度の高い木工品の数々。手作り品も洗練されていて、素敵でした!
お買い得な布セットも。
プチマレポ☆_c0112747_6342813.jpgプチマレポ☆_c0112747_634427.jpg







プチマレポ☆_c0112747_6352788.jpg


ruelle」さん
初めてお会いしたのにお話をたくさんしてくださいました。
ご縁があって嬉しかったです。
チャーチチェアやジャーマンファブリック、アンティークレースモチーフ
木靴。シュライヒなど可愛い物が盛りだくさんで素敵でした。
プチマレポ☆_c0112747_6411826.jpgプチマレポ☆_c0112747_6431692.jpg










sakusakusaku」さん
お買い得なsaku袋や作家さんのセットなど。
手作りも素敵でした。PRESIOUSのyouさん。お話をしてくださって
ありがとうございます。
プチマレポ☆_c0112747_6462785.jpgプチマレポ☆_c0112747_6464482.jpg









キャロママ屋さん
お買い得なハギレセットや素敵な布小物などもりだくさん。プチマレポ☆_c0112747_6503097.jpgプチマレポ☆_c0112747_650599.jpg











外にもD‘sさんとキャロママ屋さんが並びました。
外のキャロママ屋さんです。
とっても可愛いグリーンと木工品が可愛いお値段でたくさん並びました。
大人気でしたよ♪コーヒーの販売もありました。キャロママ屋さん達の
人柄に惹かれました。パワフルで、温かい方達。
プチマレポ☆_c0112747_6555758.jpgプチマレポ☆_c0112747_731256.jpg









D‘sさんブースは外も宝探しでした。
とってもリーズナブルなグリーンや雑貨、お子ちゃま向けの
カラフルなアクセサリーやパンダちゃんbagなどなどたくさんの物が
並びました。
プチマレポ☆_c0112747_713465.jpgプチマレポ☆_c0112747_72083.jpg










pocheメンバーのgoatさんは革の刻印を実演販売。
すっごく大人気で、ひっきりなしのオーダーの中頑張ってました。
本当にお疲れ様でした!
プチマレポ☆_c0112747_744024.jpgプチマレポ☆_c0112747_745397.jpg










一方の「創遊館」では、Beehiveの作家さんとお店の展示がありました。
素敵な作品とディスプレイに、息を呑むほどでした。
プチマレポ☆_c0112747_7121057.jpgプチマレポ☆_c0112747_7122415.jpg









プチマレポ☆_c0112747_7124788.jpgプチマレポ☆_c0112747_713133.jpg









プチマレポ☆_c0112747_7132036.jpgプチマレポ☆_c0112747_7134089.jpg











プチマレポ☆_c0112747_7135518.jpgプチマレポ☆_c0112747_714939.jpg








最後になりましたが、イベントの興奮で舞い上がり(>_<)
図々しくもリンクをお願いしました皆様。本当に良かったのかしらと
不安ですが、よろしくお願いしますね。(順不同)

☆アンティークのお店「ruelle」さん
☆D‘sさんの作家さん m*stitchさん
☆D’sさんの作家さんPENTOLAさん
☆sakusakusakuの作家さん PRECIOUS youさん
☆広島ブログでも活躍中の
 ブログ「Natural Craftのある暮らし」のsakurairoさん

happaのブログは拙いブログですが、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
by happa-life2 | 2007-07-30 07:22
<< ピカピカです☆ あと少し☆ >>