にこにこ商店街

昨日マリーナホップで、Dsさん主催の「にこにこ商店街」が
開催されました。

pocheのhanacoさんとお手伝いをさせてもらいましたが、
大盛況で500名を超すお客様が来てくださいました。

お待たせしたり、不愉快な思いをされた方もいらしたと
思いますが、この場を借りてお詫びします。

Dsさんらしい、あたたかいイベントでした。
準備で大変なのに、常に周りを気遣われる皆さん。
スタッフや出展者の皆さんもお疲れ様でした。

私たちも、お買いものを楽しませてもらいました。
さまざまなお店に素敵な物がたくさんあり、目移りしたり
勉強になったり。身も心も胃袋も満たされました。

イベントでのモノとの出会い、人との出会い。
大事にしていきたいと思いました。

こんな楽しいイベントを開催してくれたDsさんに感謝!

写真は撮れなかったのですが、m‘stitchのまーさんが
素敵にupされています。→(クリック)
(勝手にリンクしてごめんなさい^^;)

c0112747_2102446.jpg

[PR]
# by happa-life2 | 2008-10-23 20:55 | 手作り

にこにこ商店街

お知らせが遅くなりましたが、
江波の雑貨屋さん「D‘s」さん主催イベント

「にこにこ商店街」が10/23 10~14時
マリーナホップで開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください→

イベントにはbagを出品します。
                      c0112747_10291244.jpg
c0112747_10294779.jpg
c0112747_10292548.jpg


遅くなりましたが、poche*冬イベントが決定しました。

    *12/16(tue)   経大cafeさんにて。

詳しくは専用ブログでupしていきます!
[PR]
# by happa-life2 | 2008-10-17 10:33 | 手作り

レーシングカー

ブログって日記なのに、更新するときは立て続け・・・。
本当にごめんなさい。

ワタシは熱しやすく、冷めやすい猪突猛進タイプ。
もっと繊細な人になりたかった。

クロスステッチや細かいことが大好きだけど、
性格は大胆です。

それに比べて、旦那様とtakumiは繊細タイプ。
やっぱり人間って自分にないものを求めるのね。

そんな繊細な二人の大好きなもの。
       「車」
寝ても覚めても車。car。くるま。

最近はよく大柴交通ランドに行ってます。
c0112747_10243039.jpg

私の運転は信用ならないのか、いつもパパと二人で
乗ってます。そして、私はひとりでゴーカートに。





こんな遊びもお気に入り。
c0112747_10212518.jpg

[PR]
# by happa-life2 | 2008-10-17 10:26 | takumi

運動会

ずいぶん久しぶりの更新です。

10/11に幼稚園の運動会があり、役員で参加させて
いただきました。

事前に打ち合わせや準備もあり、体力仕事で大変でしたが
皆で力を合わせて動いて、充実感がありました。

予行演習も参加し、わが子の姿に感動。
甘えん坊で(今もですが・・・)べったりだったtakumiが
踊りを一生懸命している。
成長した姿に目頭が熱くなりました。

当日もtakumiなりによく頑張りました!
c0112747_1041121.jpg


年少で役員をして、分からないことばかりだけど
いい仲間にめぐりあえて幸せです。

行事にも密接に関われるし、役員して良かった~♪

次は発表会とあゆみ展(バザー)です。
手作り班でがんばりまっす!
[PR]
# by happa-life2 | 2008-10-17 10:09 | takumi

birthday party

partyは続きます。

takumiの大切なお友達hanaちゃんの4歳のbirthday partyが
ありました。仲良しのお友達4組での恒例行事も3回目。

こちらも持ち寄りパーティです。

c0112747_17493.jpg  いなりずし・パン・照り焼きチキン・
  サーモンフライミモザ風
  シーフードグラタン
  アボガドサラダなどなど。
  どれもとってもおいしかったです。

c0112747_175675.jpg








c0112747_1751643.jpg
ケーキはhanaちゃんの好きなプリキュアで。







小さい頃はちょっとしたトラブルもあったけど、
成長した今はお互いを尊重し合える仲間になりました。
4人で協力して遊ぶ姿に感動です。
母子ともに大切なお友達に感謝!
[PR]
# by happa-life2 | 2008-09-29 17:13 | おいしいもの