発表会

takumiの幼稚園の発表会が終わりました。
上手に合奏をしたり、一休さんを踊ったり。
成長した姿にやっぱり感動して泣いちゃいました~。


c0112747_2013058.jpg

[PR]
# by happa-life2 | 2008-12-14 20:03 | takumi

おもてなし。

先日、幼稚園ママさんのお宅にお邪魔しました。
噂通りの素敵なおうち。
雑誌に出てくるようなインテリアで、すごく感動しました。
わ~わ~。きゃ~きゃ~!!と
皆で大騒ぎして申し訳ない。。

お料理も用意してくださって♪
メニューはチーズフォンデュでした。
さすがTちゃん。
cafeのような盛り付けで、おもてなしも素敵でした。

デジカメの調子が悪くて・・・。
写真が撮れなかったのが悔やまれます。
よかったらリベンジさせてくださいね。

一緒に行ったchokumiちゃんが素敵にupしてくれています。
ちょこっと写真を頂きました~。
c0112747_19494211.jpg


人柄もセンスもすっごく素敵な女性。憧れるな~。
出会いに感謝しています。
楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
# by happa-life2 | 2008-12-14 19:39 | おでかけ

イベント目白押し。

お世話になっているDsさん。
さらにイベント目白押しで盛り上がってます。

秋のお出かけSAKU MA! in東広島

日時  11月26日(水) D's店舗はお休みさせていただきますのでご注意ください。
     午前10時半から午後2時まで
会場  パン工房アロフト西条 2階フロアにて
(西城プラザ 敷地内 東広島市西条西本町28-30) 


SAKUSAKUSAKU*さん主催のSAKU MA!今回は初のお出かけバージョン。
D'sとしてもはじめての東広島での出店です♪
出店者さんが決まったようです♪

SAKUSAKUSAKU*さん・キャロママ屋さん・れちぇさん・空に咲く花さん・ファブリックブルーさん・オリーブさん、そしてD'sです。
ぜひ東広島に遊びに来てくださいねっ。


アリスガーデンパフォーマンスAH!

日時  11月29日(土)
場所  パルコ裏アリスガーデン

3回目の出店となるハンドメイドコーナー。今回もステキな出店者さんですよー♪
SAKUSAKUSAKU*さん・レモンタイムさん・ママーチェさん・fraiseさん、そしてD's。

D'sでは今回も一般の作家さんの作品もお預かりしていきます♪
お楽しみに~♪

サンタのおうち~ハンドメイドで彩るクリスマス~




日時  12月6日(土) 10時~17時
     12月7日(日) 10時~16時

場所  マリーナホップ テナント内にて

またまたマリーナホップさんにて、クリスマスフェアに合わせてイベントが決定しました♪
今回は「にこにこ商店街」の場所ではなく、レッドゲートを入った所の店舗をお借りしてのイベントとなります。
オシャレで楽しいイベントになるように企画中です。
ハンドメイドの作品はもちろん、オシャレな古着やアロマも。
ワークショップのコーナーもあります♪

c0112747_7581338.gif

[PR]
# by happa-life2 | 2008-11-20 07:58 | おでかけ

おいしいもの。

最近はお出かけしても、カメラを忘れることが多く・・・。

三次のmugimugi cafeにお出かけしました。
chokumiちゃんが素敵にUPしてくれているので、
こちらでお楽しみくださ~い→

ほんっ~とうに素敵なところでした♪
車を運転してくれたTちゃんに大感謝です。
たのしかった~。

c0112747_7255995.gif

[PR]
# by happa-life2 | 2008-11-20 07:26 | おでかけ

イベントに向けて。

最近は冷え込みが厳しくなりましたね~。
今は、幼稚園のバザーの手作りとpoche用の作品
作りをしています。

思ったように作れないのですが、一つ一つ、心をこめて
制作していますので、お目にとまったら幸せです。


グレーのキルティングパーカー(Lサイズ)
フードとポケットにボーダーを使用してます。
c0112747_1121218.jpg


ボレロ(Mサイズ)
ブラウンリネンを使用し、ボレロを作りました。
ガラスのボタンやふわりとしたそで口が
ポイントです。
c0112747_1135458.jpg


他にもあるのですが、うまく写真が撮れないので
次回にお披露目しますね~。

先日、ドライフラワー担当のmariさんの家で
リース作りを教えてもらいました。

雑貨屋さんで講師をされていたmariさんは
教え方も上手で、初心者なワタシでも
楽しんで作ることができました。

できたのはこちら♪
c0112747_11151676.jpg


イベントにも可愛いリースが出品されるので
お楽しみに~♪
[PR]
# by happa-life2 | 2008-11-17 11:06 | 手作り