<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

お知らせが遅くなりましたが、
mon*chouchouさんにて今日・明日とイベントがあります♪

    「森のmerci market」

time    11:00~16:00
addres  安佐南区沼田町伴624

たくさんのshopさんやグループさんが参加されてのイベントです。
良かったら、ドライブがてら来てくださいね。

c0112747_11554852.gif

[PR]
by happa-life2 | 2009-03-28 07:59 | 手作り

デザート会

先日うちで「デザート会」を開きました。メンバーは6名
みんなお料理上手なので、想像以上に美味しいものが集まりました。

ラッピングも素敵~♪
c0112747_619913.jpg


まずは手作りピザと肉まんとハンペンとチーズ揚げを頂いて。
c0112747_6195662.jpg


デザートは
*ガトーショコラ          *シフォンケーキ
*タルトフロマージュ       *スノーボール
*ビスコッティ            *大学イモ
c0112747_6212290.jpg


うまく写真が撮れずにごめんなさい^^;
いつもどおりchokumiちゃんが素敵にupしてくれてます。
こちらの方が素敵~♪

いつも美味しいものをたくさんありがとうございます♪
美味しいものに、楽しいお話。
素敵な時間が過ごせました。
c0112747_625584.gif

[PR]
by happa-life2 | 2009-03-14 06:25 | おいしいもの

お誕生日会

ずいぶんと遅くなりましたが恒例のお誕生日会を開きました。

ケーキは「hervest time」さんの。
甘さ控えめで、イチゴに顔が書いてあって可愛かったです。

c0112747_188385.jpg

                              **haruさんthanks♪


1歳のころから続けているお誕生日会。
とても幸せな時間を過ごせました。
大切な大切な友達。
住む場所は離れてもこれからもよろしくね。

takumiへプレゼントを頂きました。
   c0112747_17512733.jpg
c0112747_17514143.jpg

   c0112747_1751553.jpg
c0112747_1752549.jpg


ずいぶん前にもらっていたものですが・・・。
   c0112747_17553927.jpg
c0112747_17555041.jpg


私へもいろいろとありがとう♪


   c0112747_17564794.jpg
c0112747_17573448.jpg

   c0112747_17574796.jpg
c0112747_1833442.jpg


心のこもったプレゼントをありがとう。
[PR]
by happa-life2 | 2009-03-04 17:58 | takumi

可部ツアー

先週におでかけしていたので、記録に残しておきます。

お友達にお誘いされて、可部ツアーに行ってきました♪
まずはお好み焼き「BALI-A」さんに。可部区民文化センターの近くにあります。
c0112747_17403442.jpg


辛いチリソースが特徴らしく。
辛さとうまさがちょうどよく、美味しかったです。

お次は「ルパン」さんへ。
美味しそうなパンがたくさんありました。
外のデッキで無料のコーヒーがいただけます。

最後は「メゾンドクロス」さんへ。
写真を撮り忘れましたが、小さいお店に可愛いものが
ギュッと詰まってました。
素敵な空間です。
c0112747_17451789.gif


幼稚園ママさんのユウハナさんのかわいい革小物
たちもいました♪
人気みたいで、すぐに売り切れるそうです。

久しぶりのお出かけ、とっても楽しかったよ♪
みんなありがとうね~。
車をだしてくれたNちゃんありがとう(^.^)


午後はクラスのお友達のTちゃんcafeへ。
c0112747_17474297.jpg

とっても美味しかった~。
[PR]
by happa-life2 | 2009-03-04 17:46 | おでかけ

お料理教室

先週にchokumiちゃんに誘われて、お料理教室に行ってきました。

  ~menu~

 *ふかふか豚まん
 *パラパラチャーハン
 *キムチ風鶏から揚げ
 *わかめとえのきの中華スープ
 *もやしの辛味あえ
 *ブルーベリーのチーズデザート


  c0112747_17312921.jpg
c0112747_17323365.jpg


どれもとっても簡単で美味しい出来栄えでした。
さっそく休日に主人とtakumiと肉まんにチャレンジしました。
作るのも楽しくて味にも大満足!
家族で料理 とっても楽しかったです。
[PR]
by happa-life2 | 2009-03-04 17:34 | おでかけ