<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作った物。

ハンドメイドのブログなのに、ハンドメイドネタがほとんど
なくてごめんなさい^^;

最近作った物をまとめてupします。
自分用ばかりなのですが、poche*のイベント用も
進んでますので、後日まとめてupしますね。

takumi用パンツ2ヶ
c0112747_22143486.jpg

1メートルで、ブーツカットとハーフパンツが2ヶ
とれました。ダイスキなリネン混ダンガリーで。
パリッとしているのに、洗うとくたくたになる風合いが
スキです。

takumi用パジャマ2ヶ
c0112747_22162649.jpg


ワタシ用のピンタックOP
c0112747_221721.jpg


ノースリーブラウス
c0112747_22174460.jpg


小物作りもスキだけど、今はお洋服作りが楽しくてしかたが
ないのです。
[PR]
by happa-life2 | 2008-05-15 22:20 | 手作り

日々の事・・・。

お久しぶりの更新です。

いつも気ままなブログなので、見ている方がいらしたら
申し訳ないのですが・・・。

入園してから1ヶ月がたちました。
最初の3日間くらいは泣いていましたが
今では幼稚園ダイスキと言って、楽しそうに通って
います。

泣き虫のtakumiだけど、少しずつたくましくなって
友達を支えたり、支えられたり。
仲間の大切さもわかってきているようです。

いろいろな事があるけど全て糧になっているようで
母は安心しています。

昨日はお弁当を始めて完食しました。
先生に引率してもらい、子供だけで帰ってきました。
帰って来たときの笑顔に感動。

ほんの些細な事だけど、成長が嬉しくて。
親バカな日記にお付き合いくださり、ありがとうございます。

c0112747_2275220.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2008-05-15 22:17 | takumi

フライヤー☆

poche* no natuyasumiのフライヤー(チラシ)が
できあがりました♪
navyさんthanks☆

こちらをご覧くださいね→

GW明けから雑貨屋さんにお願いして置かせて
いただく予定です。
メンバーでの雑貨屋さん巡り~。タノシミ タノシミ。
c0112747_15331794.gif

[PR]
by happa-life2 | 2008-05-03 15:33