<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イベントレポです。

大変遅くなり申し訳ありません。
当日は写真は友人にお任せをしていました。
cocoryneさん素敵な写真をたくさん
ありがとうヽ(^o^)丿

当日の看板です。レジの前に置いていたけど
分かりにくかったかもです。
c0112747_1845235.jpg


pocheブースはカフェの店内に場所をお借りしました。
入ってすぐにクリスマスツリーを飾り
クルミのオーナメントなどを飾りつけました。

編み物のコーナー。
c0112747_1847338.jpg

c0112747_18474946.jpg


フェルトやベビーのコーナー。
フェルトをカフェ風にディスプレイしました。
c0112747_18481938.jpg

お裁縫セットや資材も少し並べています。
c0112747_18494586.jpg

たくさんあった布セットもあっという間になくなりました。
c0112747_18504967.jpg


木工のコーナー。ワイヤー小物やドライの
アジサイなどでいろどりを。
c0112747_185231.jpg


革のコーナー。
c0112747_18522146.jpg

アクセサリーのコーナー。
c0112747_18531824.jpg

c0112747_18533177.jpg


布のコーナー。
c0112747_18535328.jpg

c0112747_1854893.jpg

c0112747_18542635.jpg


真ん中にラックを置き子供服&大人服&bagを
ディスプレイしました。
c0112747_18551348.jpg

c0112747_18552847.jpg


キッズスペースを広くとり、会場側のご好意で
ビデオ上映したりおもちゃをご用意しましたが、
全然足りませんでした。
子守係として2名お願いしていましたが、
お子様同士のトラブルもあり
やはりお母様の見守りが必要でした。
c0112747_1972044.jpg



たくさんのお客様に会場に足を運んでいただき、
作品をお買い上げいただき、感謝の思いでいっぱい
です。

当日は混雑しており、行き届かないところがたくさん
あったと思います。この反省を活かしより良いイベント
を開催できるよう考えていきます。

手作りのおかげで仲間もできたし、人の輪も広がっています。
作品も人も「一期一会」の思いで大切に大切に
していきたいと思います。
[PR]
by happa-life2 | 2007-10-29 19:08 | poche

ありがとうございました。

本日無事に「poche*ノ冬ジタク」が終了しました。

open前から200名以上のお客様に並んでいただき
大盛況でイベントを終える事ができました。
イベントに足を運んでいただき、商品をお買い上げ
下さり、本当にありがとうございました!!

このような機会を与えてくださったD‘sさん・MILKさん
marbleさんに深く感謝しています。
そして快くフライヤーを置いてくださった各shopの
皆様にも感謝です。

予想以上のお客様で駐車場が大混雑してしまい、
待っていらっしゃるのに、後から来た車が先に
駐車するということもあり、深く反省しています。

レジが各shop毎でしたので、レジ待ちでお待たせを
したり、会場内も身動きが取れない状況で
不快な思いもたくさんあったと思います。
大変申し訳ありませんでした。

今回の反省を活かし、さらによりよいイベントが開催できる
ようにpocheメンバーで考えていきたいと思います。

いつも支えてくれる友人・家族・仲間に感謝と共に
素敵な場所を提供してくださり、たくさんのお手伝いを
してくださった「hue cafe Time」のスタッフの皆様に
心から感謝しています。

今日はお礼と反省で終わりたいと思います。
落ち着いてから、イベントレポをしますね♪
[PR]
by happa-life2 | 2007-10-23 21:04 | poche

作品紹介10

前回のpocheメンバーのcocoryneさんも
可愛い物を出品してくれます。

ショーツ
90-100cm×2ヶと110-120cm×3ヶ
こんなに可愛いショーツならトイレトレーニングも
スムーズかも。
c0112747_201935.jpg


カーゴパンツ 90cm
c0112747_20194869.jpg


エプロンドレス 100cm
c0112747_20195739.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-10-22 20:20 | poche

作品紹介9

ミシン担当のUさんです。

シンプルで丁寧な作りのUさんの
作品を紹介しますね。

スリッパです。
巾着付きなので、携帯にもどうぞ。
c0112747_8555685.jpg


女の子用ニットスカート
コンパクトなシルエットのスカートです。
重ね着用にいかがですか。
c0112747_8582849.jpg


男の子用パンツ
かっこいいデザインです。
c0112747_8585058.jpg


リネンのbag
裏は花柄になっています。
コロンとした形とギャザーが可愛いです。
c0112747_859126.jpg


大人用スカート
定番の茶色のチェックとブラッックウオッチです。
やっぱり可愛い♪
c0112747_91376.jpg


バテンレースつきストール
バテンレースが素敵です。
c0112747_932297.jpg


リネンのワンピース
c0112747_943410.jpg


リネンのチュニック
c0112747_95155.jpg


ブランケット
イカりの生地や茶色のチェックなどの
パッチワークです。あったか素材でほっこり
しますよ。
c0112747_951628.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-10-22 09:06 | poche

いよいよ。

いよいよイベントまで、3日となりました。

だんだんと冷え込みが厳しくなり、
冬ジタクの気分なのですが季節の変わり目は
体調を崩しやすいから心配です。
皆さんは大丈夫ですか?

D‘sさん企画の「蚤の市」も会場内で行われます!
とっても魅力的な商品が紹介されていますので
詳しくはこちらをごらんくださいね→
[PR]
by happa-life2 | 2007-10-20 11:55 | poche

作品紹介8

さらに、さらにhariさんからたくさ~んの可愛い物が。

hariさんは福岡在住の作家さんです。
佐賀の雑貨屋さんで委託されています。
実はhappaの義姉だったりします(^・^)

リース
c0112747_11333896.jpg


レザーヘアゴム
c0112747_11244472.jpg


ポンポンヘアゴム
c0112747_11251844.jpg


携帯ストラップ
c0112747_11253235.jpg


ヘアピン
c0112747_11254949.jpg


ネックレス
c0112747_11262857.jpg
c0112747_11264224.jpg


ピアス
c0112747_11265616.jpg


ブレスレット
c0112747_11272861.jpg


ティッシュケース
c0112747_11275769.jpg


ポーチ
c0112747_11281053.jpg


ピンクッション
c0112747_11282711.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-10-20 11:28 | poche

作品紹介7

アクセサリー&ミシン担当のhariさんです。

とってもオシャレなhariさんから、
素敵なアクセサリーが届きました!

c0112747_846309.jpg

c0112747_846469.jpg

c0112747_8465716.jpg

c0112747_8471065.jpg

c0112747_8472629.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-10-17 08:47 | poche

作品紹介6

アクセサリー&フェルト&ワイヤー担当の
hanacoさん。

繊細な手先から可愛い物が続々と産まれています。

皮ヒモネックレス
アクセサリーといえば革!くしゅっとした革が
いい味でています。
c0112747_815065.jpg

c0112747_81679.jpg


チェーンのネックレス
c0112747_8162658.jpg


ピアスいろいろ
大きめのパールを私用しています。
c0112747_8164536.jpg


フェルトのケーキ
秋をイメージして、抹茶のケーキもできています。
トッピングがおいしそ~☆
c0112747_8171598.jpg


ワイヤー小物いろいろ
すごくちっちゃいので雑貨と飾るのにバランスが
いいですよ。
c0112747_819610.jpg

c0112747_8191561.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-10-17 08:19 | poche

作品紹介5

編み物担当haruさんです。

とても丁寧に編まれた作品。haruさんらしい
キュートな色使いです。

ジャグカバー
コップやビンのカバーやマットとしてもお使い
いただけます。
c0112747_8366.jpg


ドイリー(小)
コースターやワンポイントに。
c0112747_862697.jpg


ドイリー(大)
c0112747_87034.jpg


雪のオーナメント
窓辺などに吊るすととても素敵です。
c0112747_87532.jpg


ラッピング袋
クリスマスをイメージして。
キャンディや小物を入れてプレゼントに
いかがですか。
c0112747_885269.jpg


お花のコサージュ
お揃いのヘアピンも1ヶだけあります。
お早めに!
c0112747_892270.jpg


さくらんぼのブローチ&りんごのピン
お子様にどうぞ~。すごく可愛いです。
c0112747_813998.jpg


マット
ブレード(編み物のレースのような物)といえばharuさん。
ポップな色使いなので、お子様用にもどうぞ。
c0112747_8115175.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-10-17 08:13 | poche

作品紹介☆

ミシン担当のacoさんです。

シンプルで、洗練されたacoさんの作品。
とっても素敵です♪

ポーチです。
メイクグッズなど、小物の収納にどうぞ。
c0112747_13265192.jpg


ペンケースです。
c0112747_13274194.jpg


ポーチとキーホルダーです。
ポーチにはふんわりした芯が入っているので、
デジカメポーチにもなりますよ。
c0112747_13325882.jpg


通帳ケースです。
母子手帳なども入ります。
c0112747_13343987.jpg


おやつマットです。
厚手の芯が入っているので、いろいろと
お使いいただけますよ。
c0112747_13353134.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-10-15 13:39 | poche