にこにこ商店街

昨日マリーナホップで、Dsさん主催の「にこにこ商店街」が
開催されました。

pocheのhanacoさんとお手伝いをさせてもらいましたが、
大盛況で500名を超すお客様が来てくださいました。

お待たせしたり、不愉快な思いをされた方もいらしたと
思いますが、この場を借りてお詫びします。

Dsさんらしい、あたたかいイベントでした。
準備で大変なのに、常に周りを気遣われる皆さん。
スタッフや出展者の皆さんもお疲れ様でした。

私たちも、お買いものを楽しませてもらいました。
さまざまなお店に素敵な物がたくさんあり、目移りしたり
勉強になったり。身も心も胃袋も満たされました。

イベントでのモノとの出会い、人との出会い。
大事にしていきたいと思いました。

こんな楽しいイベントを開催してくれたDsさんに感謝!

写真は撮れなかったのですが、m‘stitchのまーさんが
素敵にupされています。→(クリック)
(勝手にリンクしてごめんなさい^^;)

c0112747_2102446.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2008-10-23 20:55 | 手作り
<< イベントに向けて。 にこにこ商店街 >>