ありがとうの言葉。

今日は広島はすごい雨。
雷が激しいです。そんな中、だんなさまとtakumiは爆睡中。。

温暖化によるゲリラ豪雨。
本気で環境について考えないとな~。

オーダーを受けていた作品を素敵に紹介してくださっています。
自分が作ったもので人に喜んでもらえるなんて、
幸せだな~。

お友達のchokumiちゃん。幼稚園ママさんで、ほっこりした人柄に
癒されてます。オシャレだから、いつも教えてもらってます。

hand madeの達人!coco*さん。
完成度の高い作品にはいつもほれぼれしています。
子供のこともいつも真剣に考えていらして、こちらのブログで
大事なことに気付かせてもらってます。


9/23は大好きなDsさん(江波の雑貨屋さん)が
アリスガーデンでイベントをされます。
よかったら、足をはこんでくださいね~。  




c0112747_873971.jpg



*変な書き込みがあるので、コメント欄閉じてます。。
[PR]
by happa-life2 | 2008-09-21 08:08 | 手作り
<< 持ち寄りパーティ お菓子つくり >>