作った物。

イベントが終わり、この1ヶ月間はお友達へのプレゼントを
作ってました。

自分へはチュニックを。

写真では分かりにくいけど、綿麻ピンストライプの生地(navy)です。
細いストライプが、ちょっとかっこよいのです。
c0112747_16284631.jpg

この夏はこれと、綿麻ダンガリーに夢中でした。
秋は何がいいのかしら。

あと苦手なニットへも挑戦してます。
ニットの達人luceさんに教えてもらいながら
少しずつ、少しずつ。

takumiのボートネックです。
c0112747_1629016.jpg

じつはワタシの着なくなったTシャツをリメイクしました。
なんとなく分かってきたので、次はおそろいで
ボーダーTを作ります。
(大きくなって怒られそうだけど、今だけの特権かな)

可愛い姪っ子のeriちゃんのロンパ-ス。
c0112747_16291496.jpg

すくすく成長して6ヶ月にはいりました。
思いっきり、ピンクです。本当はもう少し淡い色だけど。

恥ずかしい、裁断時に柄合わせを失敗しました。
ニットは奥が深いです。
皆さんお上手なので、本当に尊敬です。

同じくeriちゃんに。
セクシーワンピースです。ムチムチの赤ちゃんが
着たらカワイイだろうな~。
c0112747_1630401.jpg


始めての夏休みに入りました。
プールができるように、ベランダ掃除も完了!
久しぶりの二人の時間。
一緒にお料理したり、お菓子を作ったり。
オデカケもたくさんしようね~♪
[PR]
by happa-life2 | 2008-07-21 07:19 | 手作り
<< なつやすみ。 イベント。 >>