雑貨屋さんツアー in五日市方面

先日poche*のメンバーで、雑貨屋さん巡りに行きました。

本当は、フライヤーをお願いしにたくさんの雑貨屋さんに
行っていたのですが、いつもカメラを忘れる
なんちゃってブロガーのワタシです^^;

まずは、グラマーペイン
久しぶりで、大興奮!パンの材料の値段が上がって
いるはずだけど、価格もそのままみたいでした。
やっぱり、美味しい!!3周年記念でエコbagのプレゼントを
いただきました\(^o^)/

そして11時openのAma mi tantさんへ。
お家shopさんなので、お庭からお店へ。
ハンドメイドも素敵~♪
c0112747_14243411.jpg


STUDIO Mfog野田ホーローなど。上質な物が
たくさんありました。
blogで拝見していたリサラーソンも。
c0112747_14265082.jpg


すごく気になるシャンデリア。
うちには似合わないとダンナサマからはダメだしですが、
いつかは手に入れたいな~。
c0112747_14274254.jpg


そしてFRASCOさんへ。12時openです。
写真はNGでした・・・が!!すご~く素敵♪
7月11,12日は「小引き出し展」を開催されるそうです

アンティークはなかなか手が出せないけど、
目の保養になりました。
ハンドメイドのお洋服も作品として完成されていました。

作家さんの作品って「凛」としてるように思います。
空気間が違うと言うか。
いつかは、そういう作品が作れたらいいな~って
憧れます。

そして、今回のメイン☆
イベントにご参加いただいたミカGrand cafeさんで
ランチしました。メンバーのluceさんのお友達ということで
今回ご縁がありました(^.^)

ミカさんの人柄同様、とても素敵なお店でした。
淡いパープルの壁が素敵。
c0112747_1435627.jpg

c0112747_14351765.jpg


お料理は体に優しい内容です。
ベーグルサンドにしましたが、食べ応えがあり
お腹いっぱいになりました。
美味しくて、オススメです。
c0112747_14372413.jpg


これだけまわって、14時のお迎えに間に合いました。
車を出してくれたnavyさんには本当に感謝です。
[PR]
by happa-life2 | 2008-07-06 14:44
<< 七夕 お礼。 >>