初ブログ。

      あけまして おめでとうございます

ずいぶんと遅くなりましたが、今年初めての更新です。
お正月は義両親の元でゆっくりと過ごしました。
takumiもずっとご機嫌で「ママあっち行って。」と
祖父母を独り占めして過ごしました。
もう親離れなのかしら。。成長が嬉しい反面、私の方が
子離れできずにいます。
c0112747_145939.gif



今日はD‘sさんに行って来ました。
明日から始まる福袋の納品です。

他の方の作品を見せていただきましたが、
とっても可愛い物がたくさん。
しかもお買い得!!ぜひお早めにどうぞ~。

作家さんの福袋の他に、お店の雑貨福袋も
すっごくお買い得。
フライングしてお買い上げしたい物ばかりでしたよ。
涙をのんで我慢しました。。


happaの作品は少しだけですがご覧くださいね。
**刺繍セット**
<内容>
  ・クロスステッチのピンクッション     
  ・クロスステッチ用の針
  ・刺繍糸(こげ茶)
  ・糸切バサミケース
  ・刺繍枠(10センチ)
  ・おまけのレース&バテンレース
c0112747_14471549.jpg

**おでかけセット**
<内容>
  ・キーケース
  ・スケジュール帳
  ・おまけのタグセット
c0112747_14523730.jpg


福袋とは別にbagを納品しています。
**タックbag**
   ブラックリネン100%を使用し、タックを
   たくさんたたんだbagを作りました。
   荷物を入れるとぷっくりして可愛い形です。
   バテンレースを控えめに入れてアクセントに
   しています。
c0112747_1455495.jpg


お店でお手にとってご覧いただけたら幸せです。
[PR]
by happa-life2 | 2008-01-06 15:04 | 手作り
<< ガジェガジェマルシェ ありがとう♪ >>