人の輪。。

ハンドメイドを始めて、ハンドメイドでたくさんの
人の輪ができました。
作品ができる喜びと同じくらいの幸せ**

先日のstitchさんのイベントでも楽しい交流が
ありました。たくさんの始めましてとお久しぶりです☆

ブログで知り合ったniko*さん。
いつも温かい日記を書かれています。
子供への愛情深い方です。
先日始めてお会いしたniko*さんは
とってもおしゃれさんで素敵な女性でした。

そしてhana*さん。
すごく尊敬しています。ハンドメイドや
心の持ち方について。。
心を無くしそうな時、hanaさんの日記で
いつも立ち止まって考えれます。

そしてハジメマシテのpicoさんとotopakiさん。
コメントくださりありがとうございます♪

これからもブログを通じてあたたかい交流が
できたらと思います。

コメントしてくださる事が励みとなります♪
良かったらコメントをお願いしますね(^^)
c0112747_933155.gif

[PR]
by happa-life2 | 2007-11-29 09:33 | 手作り
<< ありがとう♪ 雑貨マーケット >>