やっと冬じたく。

イベントが終わり、一番に作ってあげたかった
takumiのキルトジャケット。
お昼寝中を使い3日間で完成して、あとボタンホールだけ!
というところで、ミシンの調子が悪くなり修理に出して
いました。
やっとやっと帰ってきて完成したのがこちら♪
c0112747_1752032.jpg


画像が暗いのですが・・・。
C&SさんのBWキルトを使いました。
生地の裏がナイロン素材なので、あたたかそうです。

型紙は悩んだ末、[作ってあげたい男の服」という
本からとりました。
ちょっとお坊ちゃま風にダブルです。
ちなみに夏に作った甚平もこちらの本からです。
男の子の服の本ってなかなかないのが悩みです^^;

ちなみに11月からクリスマスツリーも飾って
うきうきしてます。
c0112747_1791821.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-11-24 17:09 | 手作り
<< 雑貨マーケット 素材の事 >>