イベントレポです。

大変遅くなり申し訳ありません。
当日は写真は友人にお任せをしていました。
cocoryneさん素敵な写真をたくさん
ありがとうヽ(^o^)丿

当日の看板です。レジの前に置いていたけど
分かりにくかったかもです。
c0112747_1845235.jpg


pocheブースはカフェの店内に場所をお借りしました。
入ってすぐにクリスマスツリーを飾り
クルミのオーナメントなどを飾りつけました。

編み物のコーナー。
c0112747_1847338.jpg

c0112747_18474946.jpg


フェルトやベビーのコーナー。
フェルトをカフェ風にディスプレイしました。
c0112747_18481938.jpg

お裁縫セットや資材も少し並べています。
c0112747_18494586.jpg

たくさんあった布セットもあっという間になくなりました。
c0112747_18504967.jpg


木工のコーナー。ワイヤー小物やドライの
アジサイなどでいろどりを。
c0112747_185231.jpg


革のコーナー。
c0112747_18522146.jpg

アクセサリーのコーナー。
c0112747_18531824.jpg

c0112747_18533177.jpg


布のコーナー。
c0112747_18535328.jpg

c0112747_1854893.jpg

c0112747_18542635.jpg


真ん中にラックを置き子供服&大人服&bagを
ディスプレイしました。
c0112747_18551348.jpg

c0112747_18552847.jpg


キッズスペースを広くとり、会場側のご好意で
ビデオ上映したりおもちゃをご用意しましたが、
全然足りませんでした。
子守係として2名お願いしていましたが、
お子様同士のトラブルもあり
やはりお母様の見守りが必要でした。
c0112747_1972044.jpg



たくさんのお客様に会場に足を運んでいただき、
作品をお買い上げいただき、感謝の思いでいっぱい
です。

当日は混雑しており、行き届かないところがたくさん
あったと思います。この反省を活かしより良いイベント
を開催できるよう考えていきます。

手作りのおかげで仲間もできたし、人の輪も広がっています。
作品も人も「一期一会」の思いで大切に大切に
していきたいと思います。
[PR]
by happa-life2 | 2007-10-29 19:08 | poche
<< 日々の事 ありがとうございました。 >>