ありがとうございました。

本日無事に「poche*ノ冬ジタク」が終了しました。

open前から200名以上のお客様に並んでいただき
大盛況でイベントを終える事ができました。
イベントに足を運んでいただき、商品をお買い上げ
下さり、本当にありがとうございました!!

このような機会を与えてくださったD‘sさん・MILKさん
marbleさんに深く感謝しています。
そして快くフライヤーを置いてくださった各shopの
皆様にも感謝です。

予想以上のお客様で駐車場が大混雑してしまい、
待っていらっしゃるのに、後から来た車が先に
駐車するということもあり、深く反省しています。

レジが各shop毎でしたので、レジ待ちでお待たせを
したり、会場内も身動きが取れない状況で
不快な思いもたくさんあったと思います。
大変申し訳ありませんでした。

今回の反省を活かし、さらによりよいイベントが開催できる
ようにpocheメンバーで考えていきたいと思います。

いつも支えてくれる友人・家族・仲間に感謝と共に
素敵な場所を提供してくださり、たくさんのお手伝いを
してくださった「hue cafe Time」のスタッフの皆様に
心から感謝しています。

今日はお礼と反省で終わりたいと思います。
落ち着いてから、イベントレポをしますね♪
[PR]
by happa-life2 | 2007-10-23 21:04 | poche
<< イベントレポです。 作品紹介10 >>