人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりずつ

秋の気配が聞こえてきたかと思うとまた夏に逆戻り。
体調を崩す人が多いだろうな~。

私も夏の疲れを引きずってるのか、スローペースです(^_^;)

「冬ジタク」に向けて。
アクセサリー入れです。すごく小さいので携帯に便利です。
これでピアスを無くさずにすむかも♪
ちょっぴりずつ_c0112747_746213.jpg


10/23で気が早いのですが、「冬ジタク」では
クリスマス物も並べたいと思います。
これはツリーにつけるオーナメント。
ちょっぴりずつ_c0112747_749037.jpg


クリスマスの雑貨って可愛くてウキウキしますよね☆
私は11月に入るとおうちをクリスマスにしますが、
皆さんのところはどうなのかな~。
by happa-life2 | 2007-09-08 07:51 | poche
<< ごめんなさい 作品紹介~☆ >>