人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸雑貨屋さん巡り.vol1

遅くなりましたが、神戸雑貨屋さん巡りをしてきました。
丸一日takumiを預かってくれた義父母と暑い中
付き合ってくれた主人に感謝です!


実家から電車で40分。JR三宮駅で降ります。
10時からOPENの「C&S」へ
北野坂を登り「TRITON CAFE」のところを
右折して少し歩くと、憧れの白い建物が♪
神戸雑貨屋さん巡り.vol1_c0112747_755074.jpg

お店はこじんまりとしていますが、キット物も
たくさんあり見ごたえ十分です。
タグはあまり種類がなかったです。
カリスマshopなので、ゆっくり堪能しました。
神戸雑貨屋さん巡り.vol1_c0112747_7582490.jpg


次は三宮商店街を通り大丸横の「キャトルセゾン」へ
ここは温かい雰囲気で、なにもかも素敵です。
素敵な家具もありました。

中華街を抜けて栄町通りを過ぎ、乙町通りに着きました。
この筋に雑貨屋さんが点在してるんですよ。

一番初めにあるのが「EIN SHOP」
ヨーロッパの文具やキッチン雑貨、木のおもちゃなど
キャスキッドソンの物がたくさんあります。
神戸雑貨屋さん巡り.vol1_c0112747_872347.jpg


ここで一休み(*^^)v
ランチは評判の「haus dinnigroom」へ。
CEDOKという雑貨やさんの筋を左折するとあります。
和食中心で、とってもおいしかったです。
神戸雑貨屋さん巡り.vol1_c0112747_810407.jpg
神戸雑貨屋さん巡り.vol1_c0112747_8105186.jpg
by happa-life2 | 2007-08-23 08:11 | おでかけ
<< 神戸雑貨屋さん巡り.vol2 夏休み。 >>