いよいよ。

明日はstitchさんのイベント「なつのおでかけ・・・店」が
開催されます♪今回は葉書だけのお知らせだそうです。
イベント用に作ったカゴbagがお嫁入りしたので(*^^)v
急遽もう1個作ってみました。
c0112747_11595323.jpg

今回は取り外しのできるコサージュをつけてみました。
裏側にはやっぱりドイリーを縫い付けています。

そして帽子☆
小ぶりなコサージュとHをステッチしています。
c0112747_1213911.jpg


明日は雨みたいだけど・・・。
たくさんの人と出会えたらいいな~。

そうそう!pocheのメンバーのnanahacoさんも
stitchさんに委託することになりました☆
彼女はpocheの中でミシン部門No1の腕前です!
ぜひnanahacoさんの作品を見てくださいね~。
[PR]
by happa-life2 | 2007-05-24 12:02 | 手作り
<< イベント☆ happa >>