さらに、さらに!

革(合皮ですが・・)の魅力に取り付かれたhappaは
さらに狂ったように作ってます。

pocheのメンバーのhanacoさんへのBDプレゼント☆
c0112747_18284673.jpg


底が革になってます。
c0112747_18292488.jpg

柔らかいので普通にミシンで縫えるので楽でした!

takumiのbagです。
オデカケには、ハンカチと車が必須アイテムなので
bagが必要なんです。かなり、気に入ってくれた様子で
離そうとしません(*^^)v
これは、cocoryneさん推薦のテフロン押さえで
縫いました♪滑りがいいので革もスイスイ縫えて
とってもおすすめです☆
c0112747_1834822.jpg


そしてミシンが壊れた原因ですが、糸かけの仕方の
間違いでした。4年前に購入して、使いこなしていると
思ってたのですが、ちょっとした間違いで下糸のからみ
の原因になるそうです。
今回はミシン屋さんに直接教えていただいたので、
故障の原因が分かりました。
[PR]
by happa-life2 | 2007-05-18 18:37 | 手作り
<< happa 勢いとまらず! >>