爆縫い中!

今週の月曜日にミシンちゃんが帰ってきました!
takumiもきっちり2~3時間のお昼寝をして
くれるので、爆縫いしてますっっ。

復帰第1号はhappaのワンピースです。
ソーイング「pochee]の型紙なのですが、
とにかく大きい・・・。
前と後ろにタックを取って、ようやく胸がちょうどよく
なったのですが、ギャザー分広がって
やっぱり妊婦になりました(T_T)
c0112747_14485926.jpg


GW前に仕上げていたtakumiのパンツと
お揃いです。お揃いを着てくれるのは、
今のうちだろうな~。今は「ママ作った♪」と
喜んできてくれます(*^^)v
c0112747_14495988.jpg


まだまだありますよ!
次は、革のスリッパ。
c0112747_14511648.jpg

バブーシュの型紙を無理やりスリッパにしたので、
うまく縫えてないので自宅用です。
これからの季節は蒸れそう(>_<)
秋のpocheに改良して出そうかなと思ってます。
合革だから、普通にミシンで縫えました。
やっぱり、革はいいな~。

eteさんからオーダーを受けていたバブーシュです。
いかがでしょうか♪気に入っていただけたらうれしい
です。そして、とっても遅くなってごめんなさい(T_T)
c0112747_1454324.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-05-17 14:55 | 手作り
<< 勢いとまらず! 母の日 >>