人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく

昨日はpocheのメンバーのnanahacoさんと
「ぬくぬく」という手作りイベントに行って来ました♪

西川塾の施設の中でのイベントでたくさんのブースの中に
可愛い手作り品などが、ぎっしり(^^♪

D‘sさんのブースです。
ぬくぬく_c0112747_12411222.jpg

憧れのPENTOLAさんやM‘stitchさんの作品
も並び素敵でした~。bagや小物類や資材なども
たくさんありました。アジサイのリースも可愛かった~♪

pokkeさんのブースです。
大人可愛い小物がたくさんあって。
さすがでした!(^^)!
ぬくぬく_c0112747_1245945.jpg

ぬくぬく_c0112747_12452974.jpg

bankさんも出展されていて、素敵なbagもあり
目の保養をさせていただきました。

たくさんブースがあったのですが、たくさんお客さんが
いらしたのと、ちびっ子ギャングかわいい息子がいたので
写真が撮れませんでした・・・

あと、おしゃれで若いお客さんが多いな~と思いました。
スタッフの方も妊婦さんがいらしたりと。
とても素敵なイベントをありがとうございました☆
by happa-life2 | 2007-05-14 12:51
<< 母の日 ペイント! >>