人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gw満喫♪

GWは前半は、旦那様の実家のある姫路に
帰省してきました。

久しぶりに会うtakumiの成長ぶりに、
義両親は大喜び♪
大好きなおじいちゃん、おばあちゃん
に会えて、takumiもテンション最高潮!

姫路にある「セントラルパーク」に行って来ました。
サファリパークと遊園地が隣接していて、
まずは自家用車で、サファリへ。
車のすぐ近くをライオンが寝そべっていたり、
ゾウやシマウマもかなり近くで見れました。
takumi的にはちょっぴり見えづらかった
みたいで(^_^;)

それよりも、興奮したのが動物達に直接
餌をあげられるコーナー。
こんなに近くにゾウが見れます。
Gw満喫♪_c0112747_21455694.jpg

ゾウが金網の下にハナを伸ばしてくるので
そこに餌をあげるというしくみ。
なんだか掃除機みたいな音がしてました。
Gw満喫♪_c0112747_21465586.jpg


次はキリンさん~♪
キリンと同じ高さの所から、直接餌をあげます。
takumiはキリンにべろ~っと舐められて\(◎o◎)/!
自分のズボンでゴシゴシ。
Gw満喫♪_c0112747_21492351.jpg


他にも、熊や馬にも直接餌をあげられるなど。
動物との触れ合いが多くて、とっても楽しかった~☆
Gw満喫♪_c0112747_21502415.jpg

by happa-life2 | 2007-05-06 22:01 | takumi
<< 病院送り・・・ bag祭り☆ >>