bag祭り☆

最近のhappaは、bagをひたすら作ってます。

stitchさんで、オーダー頂いた斜めがけの
マザーズbagを試行錯誤しながらやっと
作り上げる事ができました。
c0112747_16454968.jpg
c0112747_16455999.jpg


気に入って下さるといいな~☆

あとは、5/25に「なつのおでかけ・・・店」というイベントに
声をかけていただいたので、イベント用に2つ。

一つ目は、斜めがけのマザーズbagです。
シンプルに作ってみました。
裏側に花柄のポケットつきです。
c0112747_16491747.jpg
c0112747_16493290.jpg


2つ目は、カゴbagです。
やっぱりクロスステッチをポイントに♪
裏にはドイリーを縫いつけて(*^^)v
c0112747_16504341.jpg
c0112747_16505276.jpg


良かったらイベントでご覧くださいね♪
[PR]
by happa-life2 | 2007-04-26 16:52 | 手作り
<< Gw満喫♪ 1day shop >>