委託♪

最近は「陽だまりの日々」のharuさん
委託を頑張ってます!!

昨日は、stitchさんに納品に行きました。
haruさんはすっごく可愛い編み編みのオーナメント♪
詳しくはブログをどうぞ~。
私は計5品を納品しました。

お食事スタイです♪
c0112747_6473621.jpg

防水加工の布です。ポケットをひっくり返して立体的に
して使うので、食べこぼし予防にどうぞ~。

ポーチです♪
通帳や母子手帳も入ります。
bagの中の整理用にどうぞ。
c0112747_6502924.jpg


バネポーチ&コサージュです。
簡単なメイクグッズ(普段happaは、ファンデーションと
リップ&口紅くらいしか持ち歩きません・・・)
あとはカードケースにいかがですか。
コサージュは、クリップとピンの両方ついています。
この金具探してたんですが、D`sさんにありました!
さすが、副資材は何でもござれのD‘sさん(*^^)v
c0112747_656418.jpg


ルームシューズです。
おそろいの巾着付きなので、参観日などの学校行事に
どうぞ☆彡
c0112747_657663.jpg

[PR]
by happa-life2 | 2007-04-14 06:59 | 手作り
<< 木下大サーカス 動物園 >>