お誕生日会♪

3月30日は、cocoryneさんのところのしゅうへい君と
haruさんのところのharuhimeの合同お誕生日会でした。
あと、cocoryneさんとさなpさんのお誕生祝いも。

パスタ屋さんでランチをして、cocoryneさんちで
豪華なお茶会でお祝い☆
ビデオをまわす事に必死で、肝心な写真が撮れていません
でした。ショック~(T_T)

プレゼントは、さなpさんにはソーイングセットです。
糸切バサミケース、ピンクッション、メジャーを
作りました。
c0112747_7494085.jpg


cocoryneさんには、bagとティッシュケースとポーチです。
D‘sさんで買ったイニシャルモチーフがポイントです♪

c0112747_7513325.jpgc0112747_7514847.jpg







haruhimeには、帽子とbagです。赤が似合うかな-と
この生地にしました。
c0112747_7531692.jpg

さっそくブログにupしてくれていてありがとう♪

しゅうへい君には「gaget」さんで買った、リネンの
バスタオルをhanacoさんとプレゼントしました。
写真を撮るのを忘れてました(^_^;)

とっても楽しいお誕生日会。子供たちも大はしゃぎで、
抱き付き合ったり一緒に遊んだり。
子供達の成長にまたまた目頭が熱くなるhappa
なのでした。
[PR]
by happa-life2 | 2007-04-02 08:02 | 手作り
<< がま口財布 成長の証☆ >>