縫い縫い♪

今日は、旦那くんがtakumiを連れてドライブに行ってくれました♪
お留守番のhappaは、思いっきり縫い縫い(^◇^)
本当に感謝感謝です!c0112747_1851267.jpgc0112747_18514861.jpg













4時間で、リネンのワンピース・ストール・クッションカバーを
縫い上げました!クッションカバーだけ、1day shopに
出します☆本当は商品を作らなきゃいけないんだけど、
自分用のストールとワンピースが欲しくて欲しくて♪

ストールは、1day shop用にcocoryenさんがwガーゼの
チェックの生地で作っていて、猛烈に欲しくなったので
自分用にリネンで作っちゃいました。
ワンピースはhappa用なので、縦にも横にも大きいのですが
(T_T)妊婦に間違われませんように・・・

そういえば、雑貨屋さんのオーナーさんが、広島人は
定番好き☆と言われてました。確かに突拍子もないものは
好まず、流行っている物を身に付けている人が多いな~
と思います。
私も流行りについていきたいわ~。

そうそう!「ナチュラルキッチン」を略して「ナチュキチ」と
言っていたら、旦那くんが「ナチュラル キチガイ?!」って。
確かに(^_^;)私はかなりの「ナチュキチ」かも。。。
[PR]
by happa-life2 | 2007-02-25 18:54 | 手作り
<< 交通科学館 ドキドキの・・・ >>