出会いと別れ。


春から初夏を感じさせるくらいの気温。体調を崩す方も
多いのでは。

転勤でたくさんのお友達とお別れをしました。
赤ちゃんの頃から仲良くしてもらっていた親子も。
いつかは転勤することも分かっていたのですが、
なかなか心の整理ができませんでした。

でも、転勤があったからこそ彼女たちに出会えたのだし、
お友達を通していろいろな場所に親しむこともできる。
前向きに進んでいこうと思いました。

今の環境に甘えてしまっていたなと痛感。
出会いを大切にしていきたいです。

takumiも年中になり、クラス替えを経験しました。
まだ慣れておらず不安はありますが、子供と一緒に成長できたら
いいな~。

最近さらにお兄ちゃんらしくなったtakumi。
少しずつ活発になってきました。
c0112747_16232018.gif

[PR]
by happa-life2 | 2009-04-13 16:25 | takumi
<< 鯉のぼり お知らせ。 >>