人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし。

先日、幼稚園ママさんのお宅にお邪魔しました。
噂通りの素敵なおうち。
雑誌に出てくるようなインテリアで、すごく感動しました。
わ~わ~。きゃ~きゃ~!!と
皆で大騒ぎして申し訳ない。。

お料理も用意してくださって♪
メニューはチーズフォンデュでした。
さすがTちゃん。
cafeのような盛り付けで、おもてなしも素敵でした。

デジカメの調子が悪くて・・・。
写真が撮れなかったのが悔やまれます。
よかったらリベンジさせてくださいね。

一緒に行ったchokumiちゃんが素敵にupしてくれています。
ちょこっと写真を頂きました~。
おもてなし。_c0112747_19494211.jpg


人柄もセンスもすっごく素敵な女性。憧れるな~。
出会いに感謝しています。
楽しい時間をありがとうございました♪
by happa-life2 | 2008-12-14 19:39 | おでかけ
<< 発表会 イベント目白押し。 >>