イベントに向けて。

最近は冷え込みが厳しくなりましたね~。
今は、幼稚園のバザーの手作りとpoche用の作品
作りをしています。

思ったように作れないのですが、一つ一つ、心をこめて
制作していますので、お目にとまったら幸せです。


グレーのキルティングパーカー(Lサイズ)
フードとポケットにボーダーを使用してます。
c0112747_1121218.jpg


ボレロ(Mサイズ)
ブラウンリネンを使用し、ボレロを作りました。
ガラスのボタンやふわりとしたそで口が
ポイントです。
c0112747_1135458.jpg


他にもあるのですが、うまく写真が撮れないので
次回にお披露目しますね~。

先日、ドライフラワー担当のmariさんの家で
リース作りを教えてもらいました。

雑貨屋さんで講師をされていたmariさんは
教え方も上手で、初心者なワタシでも
楽しんで作ることができました。

できたのはこちら♪
c0112747_11151676.jpg


イベントにも可愛いリースが出品されるので
お楽しみに~♪
[PR]
by happa-life2 | 2008-11-17 11:06 | 手作り
<< おいしいもの。 にこにこ商店街 >>